sensitive production

NEWS2022夏フェスバースデーに関する
⼤事なお知らせ!!

公開・更新:
2022年7月21日

2022夏フェスバースデーに関する⼤事なお知らせ

平素は、川崎愛・⼩林可奈・⻄ 眞実を応援していただき誠にありがとうございます。

今回、3名の合同バースデーイベントの開催を我々もとても楽しみにしていましたが、ここ数週間の新型コロナウィルス感染者急増を受けまして残念ながら延期とさせていただくことにしました。

国からの要請はまだ、ありませんが、予定の変更などなるべく早い⽅がご迷惑にならないと思いまして。早めに判断させて頂きました。

他社のイベント等は感染者が出てない限り開催しているところもまだ多くありますが、1番⼤きな理由といたしましては会場側の判断もあり、苦渋の決断になります。

延期⽇程ですが、 9⽉24⽇(⼟曜)都内某所を予定しております。

また、すでにイベントチケットを購⼊された⽅には払い戻しを実施もありますが、9⽉24⽇にそのまま使⽤される⽅に関しては、チェキ1回券をサービスさせていただこうと思います。

すでに⼊⾦されている⽅に関しては、返⾦もしくは9⽉に使⽤する旨をメールにてお答えしていただけると幸いです。

重ねましてイベントを楽しみにしてくださっている皆様にはご迷惑おかけいたしますことをお詫びすると共に、9⽉こそ皆様にお会い出来ることを、演者⼀同⼼より祈っております。
そして、会える⽇まで皆様もご健康に充分ご注意ください。コロナは本当に⾟いので。(経験者は語ります。)

追記
延期した事で今回やるよりも嬉しいこともありますので、ご期待くださいませ。

あっくん社⻑こと
代表取締役 増⽥康光(光宣)

お問合わせ
お問合わせ LINE 公式LINE